おうちにピアノがやってきた~♪

数年ぶりに登場したピアノを中心に日々を綴っていきます

お洋服

あと1週間をきりました😆

 

いい加減、当日の服を決めないと…

 

次男は、やはりパズーっぽく。

スタンドカラーのシャツと帽子は買ってありました。

でも、帽子、いいのかなぁ?と半ば諦めていたのですが

先生に聞いてみたところ

「前、帽子の子いましたよ〜」とのお返事。

じゃあ、かぶせちゃえ!

で、ベスト。

ネットで探して、サイズがちょっと大きいけど良さげなのがあったので、勢いで購入。

さすがに膝あてはやりすぎなので、ジーンズしてみましょう〜

 

次に私。

ドーラかシータか、あるいは何もしないか。

一応青いワンピースはあるんだけど…

 

と思いつつ、ふと「ジブリ占い」とやらが目に入り、何気なくやってみたところー

「あなたはシータ」となりました!

 

んー腹をくくろう…

おばさん、イタイの承知でシータにするー

 

赤いカチューシャと三つ編み??

前髪がないと昔の女学生って感じだけど。

前に美容師さんに

「生え際の癖が強いから前髪難しいですねー

前髪ウィッグとかありますよ」

と言われたんだよなぁ…

え?ウィッグ??

よし!買いましょう!

 

でも。。どうよー。コスプレ??

笑いさえ取れない?

 

さすがに先生に相談しようかなぁ

と揺れるアラフィフでございます。。。

どうしよう😣😣