おうちにピアノがやってきた~♪

数年ぶりに登場したピアノを中心に日々を綴っていきます

お洋服

あと1週間をきりました?

 

いい加減、当日の服を決めないと…

 

次男は、やはりパズーっぽく。

スタンドカラーのシャツと帽子は買ってありました。

でも、帽子、いいのかなぁ?と半ば諦めていたのですが

先生に聞いてみたところ

「前、帽子の子いましたよ〜」とのお返事。

じゃあ、かぶせちゃえ!

で、ベスト。

ネットで探して、サイズがちょっと大きいけど良さげなのがあったので、勢いで購入。

さすがに膝あてはやりすぎなので、ジーンズしてみましょう〜

 

次に私。

ドーラかシータか、あるいは何もしないか。

一応青いワンピースはあるんだけど…

 

と思いつつ、ふと「ジブリ占い」とやらが目に入り、何気なくやってみたところー

「あなたはシータ」となりました!

 

んー腹をくくろう…

おばさん、イタイの承知でシータにするー

 

赤いカチューシャと三つ編み??

前髪がないと昔の女学生って感じだけど。

前に美容師さんに

「生え際の癖が強いから前髪難しいですねー

前髪ウィッグとかありますよ」

と言われたんだよなぁ…

え?ウィッグ??

よし!買いましょう!

 

でも。。どうよー。コスプレ??

笑いさえ取れない?

 

さすがに先生に相談しようかなぁ

と揺れるアラフィフでございます。。。

どうしよう??