おうちにピアノがやってきた~♪

数年ぶりに登場したピアノを中心に日々を綴っていきます

祝1年

なんと。気がつきました。

おうちにピアノがやってきて、1年過ぎた!!

 

早いなぁ〜

次男は簡単な楽譜を読めるようになり、音当ても随分わかるようになり。すごい成長っぷり。

 

私もなんだか随分指が動くようになったかも😁

苦手だった「ヘ音記号」もすっとわかるようになってきました。継続って大切!

 

一つ歳をとってしまって、最近は何かと衰えていくばっかりな中で

着実に進化している事があるっていうのは

嬉しい事でございます。

 

来年はどのレベルまでいけてるかなぁ?

ブルグミュラーは終えていたいけど…

 

などと思った誕生日💓

ピアノさんに感謝の日となりました〜